管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
正月休みも終わり!   
みなさん、三が日はどのようにすごしていましたか?

私はバイトだったりもしたけど
福袋買いに走ったりもしたし
おばあちゃんの家にも行けたし
同窓会にも行けたし
携帯も買い換えることもできたので
そこそこ充実していたようにも思えます。



そして
明日から学校に行ってきます・・・orz

超憂鬱です。。

でも、国家試験や卒業試験に向けての勉強にも
更に励まないといけません!!!

就活も頑張ってやらないと・・・!!

やることがいっぱいですね(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


頑張ってきます!!(`・ω・´)

              
コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 

殆どTwitterしか更新していませんが、相手をしてやってください^^;

それでは、今年もよろしくお願いします!
---------- ポット [ 編集]* URL * 01/05, 00:25 -----

岬サン★あけおめです^^
去年の後半はほとんどからめなくてすみません(´;ω;`)

こんなあたしですが今年も、よろしくお願い申し上げますっ♪

ツイッターフォローさせてもらいました^^よかったらフォローお願いしますね(*ゝω・)ノ゙
---------- なぁ [ 編集]* URL * 01/05, 01:44 -----

あけましておめでとうございます。
みかんですけど覚えてますか?
ぼくは元気やけど岬は元気かい???

ぼくは3日ともバイトしてた(・∀・)
実家にも帰らずwww
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/05, 17:01 -----

●ポット様●
Twitterしているんですね♪
フォローさせてください( ´艸`) フフ



●なぁ様●
本当におひさしぶりーーー♪
元気にすごしているのなら、それでオッケーだよw
それと、Twitterありがとうね( ´艸`) フフ



●みかん様●
はて?みかん・・・?誰だっけなぁ・・・・・。
・・・とか言ったらショック受けるクセにぃ~( ´艸`) フフ
全然連絡ないから寂しかったです。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/07, 00:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/659-91f09dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
