管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
実習1日目   
めずらしく携帯から投稿です♪
あとで文字編面倒だけど(ぁ
でも身体がちとやばいので今布団の中なんです(´・ω・`)

タイトルの通り私は今実習中なんですっ!!!
母校である地元の小学校に行っています☆
んで今日は初日。
私は給食のおばさんとして(ぶ
まぁ調理などをしてました。
大量の野菜類を切って切って切りまくって!
軽くけんしょう炎になりました。。

給食は2-3の教室にお邪魔して子供達と一緒に食べたりし、昼休みも一緒に遊んだりしました♪

ってか!
いろいろ言いたい事あるんですがっ!!

まず、小学校行ったら他校の人で実習に来てた人がいたけど(2人)
2人とも知ってる人だった。。。

給食の時、子供達は次から次へと話しかけてくれて嬉しかったけど
四方八方それを通り越した次の列の子供から一斉に話しかけられて
にっこりとして乗り切ってたけど
私は聖徳太子ではない。
一度に声かけられてもわからん。。

中にはシビアな子もいたし…(^_^;)

しかも子供達からふりまわされ筋肉痛(爆)
あ~…なんで子供はあんなに体力が底なしなんだろう。。
としみじみと自分の歳を感じてしまった一日でした。。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/66-ad70d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
