管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
里田まいちゃんに会ったよ♪   
今日の午後、ゆめタウンにて
里田まいちゃんのトークショーがあっていました♪

研究室をそこそこで切り上げ
姉貴と一緒に見に行ってきました( ´艸`) フフ

私たちは、2階から遠目でしか見れませんでしたが
やっぱりスタイルの良さと、笑顔の良さは伝わってきました( ´艸`) フフ
見に行ってよかったな♪



それと、今日は姉貴と一緒に
パワーストーンのお店に行って
ブレスを作ってきました♪

100105_1917251.jpg

私のと姉貴のです♪
新しい携帯になってから、画質はよくなったけど
そのままの大きさで貼り付けるとかなり大きなサイズとなったので
サムネイルとして貼る事にします(;´▽`lllA``

ちなみに私のは手前ので
学業向上の願いが込められています。

腕につけるとこんな感じ。
100105_1920181.jpg

このブレスは、水に弱いらしいので
お風呂以外は、ずっとこれから付けていようと思います。
出かけたり勉強中はもちろん、ご飯のときも、トイレのときも、寝るときも
ずっと付けたままにします。

国家試験が終わるまでは。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


似合っているといいなぁ・・・。

              
コメント

写真見た感じ似合ってるよ!
俺もそういうアクセほしいーww
---------- 黒うさ [ 編集]* URL * 01/06, 08:26 -----

すごく綺麗で似合ってますよ!
色々な石の組み合わせが出来るのが良いですね。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 01/06, 15:29 -----

●黒うさ様●
本当?似合ってる!?ww
願いこめて、作ってみてはどうでしょうか( ´艸`) フフ
自分だけのオリジナルアクセです♪



●りばてぃ様●
本当???ありがとう~( ´艸`) フフ
ちょっと高めかもだけど
いろいろと組み合わせできるのっていいよね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/07, 01:01 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 04/30, 14:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/661-d558d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
