管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
うるうるとした目で見つめられた(*ノωノ)   
今日は友人のエマと一緒に遊んできました!

まず、卒業式の前撮りのアルバムができたので
先に受け取りに行ってきました。

うん・・・すごく笑顔な私が写っていました。
「良い笑顔だね」って言われてたので、ちょっと嬉しいけどねw(←



そのあとは、ゆめタウンでお買い物しました( ´艸`) フフ
途中、学校から呼び出しきたりと大変でしたが
楽しい時間がすごせました♪

とりあえず、おやつタイム。
100107_1745491.jpg
久々のクレープおいしかったー♪



その後はゲーセンに行き、色々見ていたら
にゃんぱいあのぬいぐるみをエマがゲットしました~♪

100107_1818091.jpg

はぅ・・・( ̄□ ̄;)!
そ・・そんなうるうるとした目で見つめないでくれ・・・。
さっきのクレープ、食べたかったのかな・・・・・?(←



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


見つめられると弱いです。。(←

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/663-d88a18a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
