管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
履歴書提出   
今日は研究室を2時前には出て
就活してきました。

履歴書を午前中で書き上げたので
午後からは写真をとり、コピーしてから直接渡しにいきました。



写真は・・・実は今まで数年前の写真をつかってて(笑)
来週国家試験の受験票に6ヶ月以内の写真を貼り付けないといけないので
ついでに撮りなおそうと(;´▽`lllA``

そのあとはコンビニに寄り
栄養士免許証のコピーをとり
一緒に提出してきました。



ちなみに今回は嘱託を受けてみようと思います。
もう、数うちあたるで(苦笑)

でも、何人くらい受けるのかさりげに聞いてみたら
今回の嘱託の全体だと、4・500人は受けるとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

嘱託を甘く見てました。。
今から言っても仕方ないかもだけど
落ちるかも・・・( つω・`)グスン



用事が終わったあとは、ティータイム~♪
本日はミスドへ行ってきました☆

100108_1701101.jpg

うん。カフェオレうまし。
あ、ちなみに私一人でドーナッツ全部食べたわけじゃないからね!?w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


不景気だねぇ。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/664-3b11407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
