管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
芸能人格付けチェック   
正月に放送があったのを録画していたので
今頃見てます( ´艸`) フフ

もちろん、録画は
年末に買った、新しいテレビで!!!
ブルーレイでバッチリ録画してました( ̄∀ ̄*)イヒッ



見た人はわかると思いますが
様々な名言が生まれましたねぇw

個人的には
「モーニングおっさん」(つんくの事)が一番笑いましたw

泉ピン子は・・・結局は女優やめないんだよね・・・?
やめるって言ってたけどw



ちなみに、私も一緒に格付けチェックしてみました♪
ワインや味覚とかはわかりませんが
音楽や演出、着物などできるものをやってみましたが
全問正解できましたっ!!d(-ω☆)

いあ、音楽は正解できてよかった。本当に。

私も一流芸能人になれるかなっ!?(無理だろ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


そろそろガキ使見たいけど、長すぎない?あれ。

              
コメント

ボクも格付けチェックやりましたよ~。
伊勢海老とザリガニを食べ比べてみたいです(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 01/11, 01:00 -----

●りばてぃ様●
りばてぃさんの格付けはどうでしたか?( ´艸`) フフ
伊勢海老とザリガニ・・・
やっぱり食感とか違うんだろうねぇ。。
ザリガニは硬いって聞いたけど。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/12, 00:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/666-cf839b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
