管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
鳥栖プレミアム   
今日は彼氏とお買い物に行ってきました♪
行き先は、鳥栖プレミアムといって
ブランド物の店のアウトレットモールです( ´艸`) フフ

元々私は腕時計が欲しかったので行ったのですが
他にもいろいろと見れたし
楽しい時間を過ごせることができてよかったです♪



ちなみに今回購入したのは
服2点と、腕時計、レゴのキーホルダー、抱き枕です。

↑には若干彼氏からのプレゼントも入ってますが(笑)

写真でも撮ってアップしようかとも思いましたが
自分のセンスのなさがバレるのでやめときます(苦笑)



いい買い物できたし、行ってよかったです( ´艸`) フフ
これだけ買っても、使ったお金は1万以内だったし。(プレゼントを除く)
また行きたいな~・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


写真・・・公開したがよかったかな。。。(´-ω-`)

              
コメント

岬先生!!
僕はレゴのキーホルダーが見たいです!!
写真upお願いしマース!!笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 01/12, 01:05 -----

●コルト様●
UPしてみたよ~~( ´艸`) フフ
ご期待に沿えたかわからないけど(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/12, 23:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/667-950c9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
