管理人が気が向いたときに書く日記
    
レゴのキーホルダー   
昨日の記事にて、レゴのキーホルダーを買ったと書いたら
写真UPの希望がきたので
UPしてみようと思います( ´艸`) フフ



まずは、自分のキーホルダーはこれ♪

100112_0118441.jpg

面白かったので購入(笑)
手足もちゃんと動くんだよ!!!ww




友人エマにはいつもお世話になっているので
エマにお土産として買ったのがコレ。

100112_1534501.jpg

エマはハリーポッターが好きなので(ポッタリアンとも言う)
ハリーを買っていきました( ´艸`) フフ

喜んでもらえたみたいなので良かったですd(-ω☆)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


期待通りだった・・・?それともハズレた・・・?TT

              
コメント

おぉ!!
ハリポタ!!
レゴのこの感じが結構スキだ!!笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 01/14, 01:40 -----

●コルト様●
お、じゃぁご満足いただけたかな?( ´艸`) フフ
期待ハズレだったらどうしようかとおもったやん・・・(ェ;)汗
コルトって、結構レゴっていうか、おもちゃ系好きだったりするのかな?
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/15, 00:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/668-210e0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
