管理人が気が向いたときに書く日記
    
ゆき!ユキ!!雪!!!   
今日、朝目が覚めたら
一面銀世界でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今日は2限目に授業が入っていたので
朝はボチボチと登校することに。



私が使っている車は、家の車庫に入りきれないので
少し歩いた場所にとめてあるんですが・・・
その駐車場に行く途中の風景ですが・・・

100113_0902051.jpg

ちょっと幻想的じゃない!?(笑)



車に到着すると
驚くべき光景が・・・!!

なんと車が雪で大変なことに・・・(;´▽`lllA``

とりあえずエンジンをかけ、ワイパーで雪を払いのけようと思ったら
ガガガ・・・ってワイパーがとまってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

100113_0905421.jpg

どんだけぇ~~~(*´д`)



仕方ないので、雪を手で払いのけてました。
とりあえず窓ガラスだけでも。
前後左右の窓ガラスから、雪を落としました。

すると・・・

100113_0910051.jpg

角刈りリーゼント~~~!!!( ̄□ ̄;)!(屋根部分)

本当にここ、九州なんだろうか。。。



学校にも、安全運転でノロノロと行き、到着してみると
学校の生徒が数名はしゃいでいました。
はしゃぎすぎて
『携帯雪のどこかに落とした~~~;;』
と喚いている人が数名いました(笑)

あと、雪だるまを作っている人もいました。

100113_1138461.jpg

雪だるまというより
トトロっぽい。。(?)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに授業が終わった2限の後
研究室の人は全員エスケープしました(笑)

              
コメント

九州は大雪らしいですね!すてきな銀世界だなぁ。

でも気をつけてください。母は昔、雪の積もった道路を歩いていたら
田んぼに落ちたらしいです(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 01/14, 15:12 -----

●りばてぃ様●
銀世界な九州、見たことあるかな?

ちなみに私は案の定
ツルっとすべってしまいました(;´▽`lllA``
こけなかったけどね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/15, 00:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/669-8131fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
