管理人が気が向いたときに書く日記
    
Bigパフェ   
これは、友人との会話から始まった・・・。



ほのか:『岬ちゃんって、甘いの好き?』

岬:『甘いの?好きだけど?^^』

エマ:『パフェ食べに行かない?^^』

ユッケ:『しかもでっかいの!!!』

ミント:『みんなで食べるやつ♪』

岬:『へ・・・へぇ・・・・・面白そうだね。いついくの?』

エマ:『今から!!!』



ってことで
女5人で、パフェ食べに行ってきました!!!

100114_135758.jpg

みてください!美味しそうでしょ~?( ´艸`) フフ
その全貌はというと・・・・・



ジャン☆

100114_1356101_.jpg

なんじゃこりゃーーー!って感じですね(;´▽`lllA``



100114_135815_.jpg

でも、楽しそうにしているユッケとほのか。



お腹ぺこぺこにすかせていったから
余裕で食べれると思っていたのに
食べはじめて5分でお腹いっぱいになった岬・・・(ェ;)汗

他の4人から、すごい勢いでつっこまれました。。。(;´▽`lllA``



結局30分後には、完食しましたとさ☆



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


甘いの食べ過ぎたせいか
塩っぽいの(ポテトとか)が、むしょうに食べたくなりました。。

              
コメント

すげーでかいなwww
もったいないから仏壇に飾っておきたいな(嘘
---------- よぐぽん [ 編集]* URL * 01/16, 23:40 -----

●よぐぽん●
ホント、でかかったよ(ェ;)汗
仏壇に飾ったら溶けるっつーに(;´▽`lllA``
ベトベトな仏壇・・・なんか嫌。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/17, 23:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/670-1cd502af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
