管理人が気が向いたときに書く日記
    
ホンデュ   
いつもと変わりなく、研究室で勉強していた私たち。
しかし、時刻にして14時30分を過ぎた頃
社員が動き出しました。



おもむろに包丁を出し
パンやニンジン、ウインナーなどを切り
焼いたりゆでたりをしていました。

『何作るんだろ・・・・・?』

と思っていると
社員Aが、(・∀・)ニヤニヤしながら
冷蔵庫から出してきたのが

チーズホンデュ。

最近のはすごいらしく
パックから出して、電子レンジでチンするだけで
本格的なチーズホンデュができるらしいです!!!Σ(・ω・ノ)ノ



準備も整ったとこで、ホンデュ開始です!!!

100115_151119.jpg

今回ホンデュした材料は
パン、ニンジン、ウインナー、えび、ポテトです。

実は私、チーズホンデュ食べたことがないので
どういうものかわからず、ドキドキワクワクな状態でしたが
結構美味しかったですよ( ´艸`) フフ
チーズ苦手な人には酷なものかもしれませんが(ェ;)汗

100115_152128.jpg

ん~んまかったっ☆










~おまけ~

社員B:『岬ちゃん、冷凍庫開けてみてw』

岬:『・・・・・?』



岬:『・・・・・!!!』

100115_102018.jpg



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


誰だ、食べ物を保存する場所に雪だるま置いたのは・・・(ェ;)汗

              
コメント

ラブラブな関係か・・・(違
それはさておき、雪だるまのちょっと
ぶちゃいくな顔がいけていると思いました。
---------- よぐぽん [ 編集]* URL * 01/16, 23:44 -----

●よぐぽん●
ぶちゃいくな顔がいけているって
褒めてるの?けなしてるの??w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/17, 23:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/671-f4e8834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
