管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
卒業試験   
先日、学校で卒業試験がありました。

んなアメリカじゃあるまいし・・・って思っていたけど
不合格だと、マジで留年・・・。( ̄□ ̄;)!

親からも2年で卒業しろと言われていたので
本当に勉強をしました(`・ω・´)



その結果・・・
見事一発合格いたしました!!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

卒業できそうで、本当に嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ



あ、でも、今履修中の科目(取りそこない)があるので
それ合格したらだけどね(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


とにかく、よかったよかった・・・(゚ーÅ) ホロリ

              
コメント

卒業試験合格、おめでとうございます!

( *゚∇゚)/★,。・:*:・゚☆【ネ

履修中の科目も取れると良いですね!
そうしたら、残り半分を差し上げます(笑)

兄】☆゚・:*:・。,★\(゚∇゚* )
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 01/17, 01:24 -----

●りばてぃ様●
ネ?兄?なんだ??って思っていたら
そういうことだったのね(;´▽`lllA``
後もう少し、頑張りますね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/17, 23:58 -----

娘の大学でも同じように卒業試験があって
落ちた人は再試でした。
で 再試の日が国家試験の日なんですよ。
再試に受かっても国家試験は受けられなくなっているの。
非情でしたわん。
---------- まーち [ 編集]* URL * 01/18, 16:15 -----

●まーち様●
えぇぇ!!国家試験の日に再試!?
そしたら、一発で合格しなかったら、国家試験に受験できないってことじゃないですか!!
かなり厳しいですね・・・。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/18, 23:36 -----

おめでとう!!
僕は今追い込まれてます・・・泣><
---------- コルト [ 編集]* URL * 01/20, 01:20 -----

●コルト●
ありがと~~~(*´ェ`*)ポッ

追い込まれって・・・卒論かな?【・ω・?】
大変な時期かもだけど
体調に気をつけてね!><
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/20, 23:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/672-6647eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
