管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
逆転検事   
久々のゲームなお話です。



おそらくみなさん、一度は聞いたことがあるゲーム

「逆転裁判」

どういうゲームか知っていますか??



逆裁を簡単に話すと
冤罪がテーマとなっており
罪を犯していないのに、捕まった人を
現場検証をしたりして、証拠をつかみ
法廷で真実を見つけるゲームです。

今まで逆裁シリーズは
逆転裁判1(蘇る逆転)、2、3、4があり
すべてクリアしてきました。



ちょっと前に、そのシリーズで
「逆転検事」というのが出たので
最近になって、ようやく買いました(笑)

100117_221943.jpg




逆転裁判4で、メインキャラクターが変わってしまったので
ちょっとガッカリでしたが
今回の逆転検事では、おなじみの顔がいっぱいだったので
個人的には嬉しかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


合言葉は『異議あり』!!

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/673-d10201a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
