管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
恐るべし食べ放題   
今日は友人のエマとミントと一緒に
お昼にMKの食べ放題に行ってきました♪

本来、ユッケも来る予定でしたが
体調が悪いとのことだったので、3人になってしまいました。。

ちなみにMKとは
鍋や飲茶が食べれる店です。



私は、いつも食べ放題に行くと損する人なので
今日は食べるぞ!!と思い
気合を入れて、ワンピースで行きました(←
だって、ジーパンだと、お腹がきつくなるんだもん・・・(ェ;)汗

更に気合を入れるために
朝ごはんも食べませんでした^^;



今日の気合もあってか
いつもよりは食べれたと思いますが・・・
お腹が・・・やばいですorz

お腹いっぱいになりすぎて
家に帰ってからも何も食べれず
晩御飯も食べれませんでした(ェ;)汗

恐るべし・・・食べ放題。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


これだから痩せれない・・・orz

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/674-9478e442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
