管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ありがたいお知らせ   
今日も研究室で勉強していたときのこと。
いきなり、私の携帯がブンブン鳴り始め
誰だろ?と思って出てみると、学校の就職課からでした。

まだ求人票は届いていないらしいけど
「こういう仕事あるよ~」的なお知らせ電話でした。

詳細を聞きに、就職課へ行ってみると
待ち構えていた就職課の人たちが、説明をしてくれました。



今回紹介されたのは、医療事務。

特に資格はいらないらしく
2年前に、この学校からその病院へ行った先輩がいるとのこと。
仕事をしながら、いろいろと教えてもらえるらしく
職場内はアットホームな感じで、雰囲気がいいところらしい。

医療事務といっても、やっぱり受付とかはしないといけないので
「笑顔が良く、明るい人」を考えていたら
就職課の人が、私を連想したらしく
真っ先に連絡をくれたそうです!!!

あぁ・・・なんとありがたいお話(゚ーÅ) ホロリ



求人票が届き次第
履歴書等を提出し、受けてみようかと思います。







~おまけ~

岬:『「笑顔が良く、明るい人」を考えたら私が出てきたんだって!!w』

おかん:『あらあら・・・学校では猫かぶり上手いのねぇ。。。』

岬:『・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ』



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


にゃぁ~んww

              
コメント

「笑顔が良く、明るい人」ねぇ~
φ(`д´)カキカキ
目の前の人の顔は大好物の
パフェに見えてるのかしら~?
それだったら、
「笑顔が良く、明るい人、よだれが
たれている」
になっちゃうか・・・
---------- よぐぽん [ 編集]* URL * 01/23, 08:57 -----

●よぐぽん●
メモっても、役に立たないのでは・・・?(;´▽`lllA``
しかも、よだれって。。。(ェ;)汗
いくらなんでも、人の顔がパフェに見えたりはせんよ。。w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/23, 23:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/675-d550a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
