管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
彼氏の存在   
今日は久々に彼氏と会いました。

部活を早目に切り上げて
お通夜に行ったあとだったんですけどね(;´▽`lllA``



私は、体調が悪かったので
会うのやめようかと思いましたが
結局会っちゃいましたけどね(ェ;)汗

夕方から会いましたが
とりあえずネカフェで、ボーっとしてました( ´艸`) フフ



彼氏の顔見れたし、直接話せたからか
少しは体調がいい感じです。

やっぱり彼氏の存在って大きいし
すごいなぁ・・・って、改めて思いました。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


早く体調良くならないかな・・・。

              
コメント

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
VNTUuIlJ
---------- 相互リンクのお願い [ 編集]* URL * 01/24, 00:23 -----

そういう近くにいてくれる人の大切さわかるよ!
---------- 黒うさ [ 編集]* URL * 01/24, 19:26 -----

●相互リンクのお願い様●
後ほど覗いてみますね~( ´艸`) フフ



●黒うさ様●
やっぱり、近くで支えてくれているから
頑張れるんだよね・・・!
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/24, 23:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/679-447e9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
