管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
センブリ・・・   
今日授業で、味覚検査というものをやりました。
甘味、塩味、酸味、苦味は舌のどこの部分で感じるのかという実験です。
その実験中に、隣の班の某男子(笑)から
苦味のセンブリをスポイドで1滴、私の舌に

ポトッ・・・


(何だ。ちょっと苦いかなってくらいやん^^余裕余裕♪)


・・・


・・・・・


・・・・・・・!?


おええぇっっ!!!
(お食事中の方ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)

あの苦味って・・・あとからじわじわとくるね^^;
ほんとヤバイ。。

うがいしてもとれない。
甘味たらして、一時的にとれてもまたじんわり。。^^;
塩味たらして、ちょっとまぎれたかな~って感じでした。
それでも、、まだちょっと渋みが・・・って感じで。。

恐るべし。センブリ。。
              
コメント
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
---------- マイネイル編集部広瀬 [ 編集]* URL * 11/18, 16:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/68-08887017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
