管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
何点だったの?   
今日は、姉貴と買い物に行ってきました~♪

その途中で、お茶してきました☆

100124_152553.jpg

フォンダンショコラ♡
姉貴に奢ってもらいました( ´艸`) フフ
まぁ・・・今度私がミスドでお茶付で奢ることになったけど(ェ;)汗
でも、んまかった♪(*´ェ`*)ポッ





その他には、久々に部屋の片付けをしました。
大声では言えないけど、私の部屋って、スゴイんです。。。

片付けていたら、高校のときの数学のテストが出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
あわてて処分(´-ω-`)

全部は片付けできなかったけど
少しずつ、片付けていけたらなって思います。

あと数ヵ月後には卒業し、社会人になるんだしね!!(`・ω・´)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


大量にあるぬいぐるみ類・・・どうしよう。。

              
コメント

ぬいぐるみ、子供出来たら活躍するよ!!?
あ、まだ子供いないんだっけ??
】彡サッ
---------- よぐぽん [ 編集]* URL * 01/26, 17:41 -----

●よぐぽん●
まだ結婚してないし
子供もいないけど、何か???w

ってか、まだ学生なんですけどー(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/27, 23:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/680-e082eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
