管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
プレッシャー   
今日就職課に、履歴書と必要な書類を出してきました。
大学側を通じて応募しないといけなかったので。

就職課のオッチャンは
さりげにいろいろとプレッシャーをかけてくるんですよ・・・(ェ;)汗



2年前の先輩は、すごく出来が良くて
態度もよかったので
またうちの大学からとりたいと、就職先からいわれたそうですが・・・

こんな出来が悪い子(私)が行っちゃっていいのかなぁ。。。



とりあえず、就職課のオッチャンは
今日の夕方に、その就職先へ履歴書を持っていってくれたみたいなので
明日、面接の日程など聞きに
また就職課へいってみます。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


また落ちちゃいそうで、なんか怖い。。

              
コメント

はじめまして
就活大変ですよね(´・ω・`)
ふざけんな!不況!
---------- スミス [ 編集]* URL * 01/26, 03:56 -----

どんな会社でどんな仕事してるんだか、
ちゃんと下調べしとき~
なんて、言われなくてもしてるよね(笑)
---------- よぐぽん [ 編集]* URL * 01/26, 17:43 -----

●スミス様●
はじめまして~♪
本当に不況すぎますよね。。
就職できるかしら・・・( つω・`)グスン



●よぐぽん●
まぁ、、いろいろと調べたけどね~・・・
あんな結果に終わってしまいました(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/28, 00:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/681-1044e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
