管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
見送られました   
昨日、就職課のオッチャンが
就職先の病院へ私の履歴書を持っていってくれたみたいですが・・・

結論から言うと

「面接を見送らせてください」

と、言われたそうです・・・。



(*゚д゚)はぁ?



しかも、理由も微妙なんです。。

私の履歴書を、就職先の人が見てたらしく
私の家と、就職先との通勤距離が長い・・・とのこと。

ちなみに、車で30分くらいのとこです。
通勤手当は出ません。

車で30分なら、許容範囲内だと思うし
通勤手当はでなくても、私がそこに就職したいって言ってるだけなのに
距離が云々とか、ずっとイチャモン言ってきたらしいです。。。



就職課のオッチャンは
採用する気ないのか?と、すぐ思い始めたらしいです。

就職課のオッチャン:『だって人が辞めて、どうしても募集しなきゃいけないのなら
              まず、面接の日程を決める話にうつるでしょ?
              なのに、面接の日程の話に全然移らなくて
              距離のことばっかり言ってきたんだよ??』

散々今日、私に愚痴ってました(;´▽`lllA``



就職課のオッチャン:『まったく、失礼な話だ!』
と、ずっと怒ってました(;´▽`lllA``

私に対しては
『あなたが悪いわけじゃないし、病院側が悪いだけだから
気に病む必要ないからね?』
と、フォロー(?)してもらいました。



ってなわけで・・・
この話は、お流れとなりましたとさ・・・(;-_-) =3 ハァ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


あぁ・・・お先真っ暗・・・。

              
コメント

ボクは面接で、
「こんな事聞いちゃいけないんだけど、ご両親の職業は?」
って聞かれました。ストレスに対する耐性をみているのかな?

通勤距離に変にこだわったり、聞いちゃいけない事聞いたり、
意味がわから~ん( ̄□ ̄;)!!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 01/27, 15:41 -----

●りばてぃ様●
本当に、わからん職場ばっかりだねぇ(;´▽`lllA``
早く決まりたいものです。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/28, 00:16 -----
気にしちゃいかーん!
どっちの名前でコメしてたか分からなくなったので両方書いてみた。(笑)
気にたらいかんよ!それは相手が悪いと私も思う( ̄^ ̄)
求人送っておきながら何だよって感じだよね。そう言うなら求人の詳細にちゃんと書けばいいのに
---------- カズサ@伸 [ 編集]* URL * 01/28, 12:02 -----

●カズサ@伸様●
ありがとぉ~~~(ノд・。) グスン
うん・・・気にしないようにはしているけど
決まりそうなとこだったから
なおさら凹んだかな。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/29, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/682-2c0c91a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
