管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
研究室の飲み会   
今日は研究室のみんなと
飲み会がありました♪

元々仲が良い研究室なんですが
飲み会は初めてだったので
結構前から楽しみにしていました( ´艸`) フフ



みんなといっぱい喋り
みんなといっぱい笑い
みんなといっぱい写真撮ってました♪



途中、暴走した人もいましたが
それはそれで楽しかったし
私もそれなりのキャラ作れたしよかったかなって思いました( ´艸`) フフ





・・・ちなみに、第二段があるそうです(笑)

今度は12日にボーリング大会をやるそうです(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


企画早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/685-d7a62f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
