管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
嘱託面接   
今日は、嘱託の面接を受けてきました。

ちなみに、倍率は14倍!!!Σ(・ω・ノ)ノ
普通に無理(ェ;)汗



面接ですが、何度か別のところで受けてきたので
少しはスムーズに話すことができたと思うけど
でもやっぱり緊張するし、カミカミでした(ェ;)汗

そして、パソコンも扱う業務なので
そういう検定資格を取得していることや
ワード、エクセルなどの操作が得意なことや
タイピングの早打ちやブラインドタッチが出来ることを
いっぱいアピールしてきました( ´艸`) フフ



ちなみに結果発表は2月中旬。
合格者のみ手紙が来るそうです。。
あと、ホームページに合格者の受験番号がのるらしい。。。

まぁ、、、ダメでもともとだし
また別の就職先を探すさ・・・ヾ( ´ー`)ノフッ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


不景気やーね( つω・`)グスン

              
コメント

いい結果がもらえるといいですね(^ω^)就活は数うちゃあたるだと学びました…
---------- ゆー [ 編集]* URL * 02/03, 21:54 -----

●ゆー様●
本当に良い結果がもらえるといいですよね・・・( つω・`)グスン
やっぱり、数うちゃあたる感じなの???
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/04, 00:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/689-ebb8f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
