管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
只今多忙中   
本当にここ数日
バタバタと多忙です。
毎日19時くらいまでは学校の図書館に居残って勉強!
まぁ・・・ほとんど課題ですが(;´▽`lllA``
しかも、今週の土曜はおせち料理大会だし。。
調理したり、栄養計算したり、出品したりで大変です。。


そんな中・・・
私は体調不良で、身体が大変です;;(ワタワタ
こういう時こそ、休養すべきなんですが
できるほど時間がない・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

よくいろんな友達から「無理するな」と言われますが
私の口癖は「無理が必要な時もある」です(;´▽`lllA``


・・・なんかぼやいてすんませんm(_ _"m)ペコリ
そういえば
報告しそこなってたことがあります。

11月3日に編入の試験を受け
11月16日に結果がきました。。


で、結果は

合格でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


高校の時から目指していた大学で
でも、高校の時点では2回落ち。。。
今の学校に入ってから編入にむけてずっと勉強し続けて
ようやくかないました。

・・・と考えれば、かなりおめでたいことですが
先のことを考えればかなり不安です。。( つω・`)グスン
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/17, 00:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/69-3616c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
