管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
恵方巻き   
今日は研究室で恵方巻きを食べました!!

よく入り浸っている男子(笑)が買ってきてくれたので
みんなで南西西の方向を向き
食べ始めるときから、咀嚼・嚥下が終わるまで
必死に願い事を考えながら無言で食べてました( ´艸`) フフ

100203_173532.jpg


ご利益あるといいな・・・(*´ェ`*)ポッ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ちなみに家でも恵方巻きがありました・・・orz












~おまけ~

恵方巻き
いただきま~す( ´艸`) フフ

Image437.jpg



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


社員に激写された・・・orz

              
コメント

食べ終わるまでみんな無言というのは結構キツイかも。
ボクだったら吹き出しちゃうな(笑)

おっ!初めて岬さんの髪型を見ました。
ラッキー♪
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 02/04, 01:18 -----

南西西!?
今年は西南西では??笑
まぁ、どっちでもええか^^v
---------- コルト [ 編集]* URL * 02/04, 12:34 -----

●りばてぃ様●
吹き出すとか・・・
食べ物を粗末にしないでください・・・(;´▽`lllA``

私を見たことなかったのかな?
今まで何度か出したことあるよ~( ´艸`) フフ
では、ご感想をどうぞ(笑)



●コルト様●
南西西も西南西も同じなのでは・・・・・?
南西と言うか、西南と言うかの違いだと思ってたけど。。

コルトはちゃんと食べた?ww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/04, 23:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/690-04ee89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
