管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
研究室の流行?   
ちょっと前からの話ですが
私のいる研究室で、ちょっとした飲み物が流行っています。

それが、コレ♪

100129_130100.jpg


芸人のCOWCOWをモデルにしたものです☆

私は胃の調子があまりよくないし
美味しいと研究室内で評判(?)だったので
学食の自販機にて購入。

うん、結構いいかも。



ちなみに、どのくらい流行っているかというと・・・

写真をよく見てみると
奥の方に、もう一本同じ飲み物があるのがわかるでしょうか??

既に、研究室の人が購入済みでした(ェ;)汗



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


皆さんも、お試しあれ♪( ´艸`) フフ

              
コメント

飲んでみたいっ
どこでも売ってるのかなぁ

少し元気になった、おさるでした
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/09, 00:31 -----

初めてみたよ!!
こんなのがあるんだ~
---------- コルト [ 編集]* URL * 02/09, 01:11 -----

はじめて見た!
100円くらいですか?

見つけたら飲んでみます~。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 02/09, 01:26 -----

●ピエロのおさる様●
是非飲んでみて~~~( ´艸`) フフ
紙パックが打ってある自販機とかにないかな?

何はともあれ、元気になってよかったよ(*´ェ`*)



●コルト様●
初めてなんだ~。
こっちの地方にあるくらいだから
都会とかなら、あるものだと思ってた(;´▽`lllA``
探してみて☆( ´艸`) フフ



●りばてぃ様●
やっぱりはじめてみるんだ・・・(ェ;)汗
値段は確か100円だったかな?
見かけたら是非飲んでみて♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/10, 00:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/695-5ede51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
