管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
オセロクイーン誕生   
これは今日の夕方の話。
研究室の人のMちゃんと、入り浸り男子T君がオセロしてました。
ちなみにMちゃんとT君の成績は2-1でT君が勝っていました。

MちゃんとT君の対局が終わった後
T君が調子に乗って、私に勝負を挑んできました(;´▽`lllA``



パチリと打っては自分でひっくりかえしを繰り返しながらやっていたけど
やりながらT君が

T君:『これ真剣勝負だからな?』

岬:『う・・・うん・・・。』

T君:『ガチだからな?』

岬:『え・・・あ・・うん・・・。』

T君:『だから、負けたら罰ゲームな♪(・∀・)ニヤニヤ』

は!?って思わず言ってしまいましたよ(;´▽`lllA``
んで、打ちながら、罰ゲームの内容を聞いたら
パシリでジュースを買って来いとのことでした(ェ;)汗

しかし、対局が終わると
1個差で私の勝利!!!☆(ゝω・)vキャピ

T君・・・あれだけ自信あったみたいだけど
すごくしょぼくれてた・・・・(;´▽`lllA``



その後、私とT君の対局を見てたMちゃんが
『今度は私とやろ♪』と挑まれたのでやっていたら
圧勝してしまいました(;´▽`lllA``
(Mちゃんの色は6つしか残っていなかった・・・)



Mちゃんとの対局が終わったので片付けようとしたら

T君:『リベーーーーーーンジ!!!(`・ω・´)』

と、また勝負を挑まれたのでやることに。。
打ちながら、T君はまた罰ゲームについて言ってきました。。

T君:『今度俺が勝ったら、パシリはチャラだな。』

岬:『そうだね。』

T君:『もし岬が勝ったら・・・』

岬:『私のパシリ2回分???wそんな用事ないよ?(;´▽`lllA``』

T君:『俺がまた負けたら300円分何かおごってやる!まぁ俺は負けないけど♪』

など話しながらやっていたら
何個差か数えてないけど
パっと見、明らかに私の色が多かったので
T君は数える前に片付けて、買出しの準備を始めました(;´▽`lllA``

T君:『何がいい?』

岬:『え?ってかホントにいいの??ww』

T君:『いいけん、何がいい!?』

岬:『えーっと・・・じゃぁ肉まんと、あと何か適当にお菓子♪』

T君:『行って参りますっ!!w』


-数分後-


T君:『ただいま~~♪はいこれ♪』

私の前に出されたのは
1個の肉まんと・・・・

100209_165012.jpg


お菓子の山(ェ;)汗
どんだけあるの・・・(;´▽`lllA``



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


でもみんなと一緒に美味しくいただきました♪( ´艸`) フフ

              
コメント

オセロ強いんか!!
勝てるコツを教えていただきたい!!笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 02/10, 02:56 -----

肉まんが肉じゃがに見えてびびったw
岬wwwそこで肉じゃがはねぇよwwwって思ってたら全然違いますた。笑
---------- かなつんほし [ 編集]* URL * 02/10, 22:13 -----

●コルト様●
コルトって、オセロ弱いん???w
ここで説明するのって若干難しいような・・・。



●かなつんほし様●
いあいあ・・・何故肉じゃがwww
私が笑ってしまった( ゚∀゚)・∵.ガハッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/10, 23:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/696-180a8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
