管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ぼーりんぐぅ   
今日は研究室のみんなと一緒に
ボーリング大会をしてきました♪



ボーリングはかなり久々で
1年くらいしていなかったせいか
第一球は、1点しかとれませんでした(ェ;)汗
しかも2投目はGだったし。。。

しかし、しばらく投げていくうちに
だんだん感覚を取り戻して着たか
スペアやストライクもでるようになりました♪



あと、男女混合でチームを組み
チーム戦をしたりもしました( ´艸`) フフ

たまたまだと思うけど
私はまぐれでダブル(ストライク2回連続)出せて
チームに大きく貢献でき
私たちのチームは勝ってしまいました☆(ゝω・)vキャピ

だって、スコアも下手すりゃそのへんの男よりよかったし(ェ;)汗

でも、研究室のとある男子はターキー(ストライク3回連続)出したりして
190点台たたきだしてました(;´▽`lllA``



ボーリングのあとは、みんなでプリクラとってきました☆
今回は9人で写って
ぎゅうぎゅうな感じだったけど
すごく思い出に残るものとなりました( ´艸`) フフ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ちなみにそのときのプリクラの写真が
今の私の携帯待ち受けになってます♪

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/699-5433cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
