管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
眠れねーー   
何だか最近また眠れなくなってきている管理人です・・・^^;
前にも、眠れなくなることがあったのですが・・・。
しばらくはよかったんですけどねー^^;
昨日とか、布団に入って3時間30分たっても眠れなかったみたいで!!(マジで)

気になったので、今日学校の情報の時間にこっそり調べました(ぉぃ
不眠症をチェックしよう!ってのがあったので・・・やってみたんですが・・・・・。

061127_134534~00.jpg

・・・・・!?
快眠度0%!?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・・・・・。
まぁ・・・確かにそうかもだけど
結構凹むもんだよ・・・?il||li _| ̄|○ il||li
何とか良い対策法とかないものかねぇ・・・・?(´・ω・`)しょぼーん


あ、そういえば
今度の2日の土曜日にクリスマス料理大会ってのがあるんですが
クリスマス料理なのに、フルコースの中の1品に「れんこん」を使った料理を入れないといけないというお題付き^^;
事前に、れんこん料理のレシピを提出して
「一次審査」と題して作り方とか出来上がり図をみて
食べてみたいな~って思う料理を選び出して一般の人にも食べれるように試食用の料理もつくらないといけないという・・・面倒なことがあるんですが^^;
その一次審査通過に、私たちの班が選ばれて・・・(他に3つの班が選ばれました)
あーまた面倒なことに・・・・・と、喜ぶより顔が険しくなっていく私たちでした^^;
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/7-4d3835f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
