管理人が気が向いたときに書く日記
    
ちょっとした悩み   
いきなり追記で申し訳ないです。。

実は、胃痛がひどくなってしまったんです・・・。



前から胃痛がしてて
食前でも痛み、食後でも痛みます。。

よく「病院行け」とか「胃カメラ飲め」とか言われるけど
その単語を聞くだけで、吐き気がするし、胃痛もひどくなってしまいます。。



ヘタレだと思われるかもですが
私は病院嫌いだし、胃カメラなんて絶対飲みたくない!!!
って思ってます。。

でも、吐き気がひどくなりすぎて
家族から、無理やり連れて行くとか言われて
更に気持ち悪くなってしまいました。。。



胃カメラ嫌だし、でもひどくなっていくだけだし・・・
家族からいろいろ言われるのが辛くて
耳ふさいで、引きこもりです。。。



どうしたらいいんだろう・・・・・。
              
コメント

おいらも、胃カメラなんか、メッチャ嫌いやぁv-12
病院も嫌いやぁv-12(まだ入院してるけど)

でもなっ、ほっておいて先でしんどいおもいをいっぱいするより、いま、ちょこっとしんどいおもいした方が、ぜったい得やでぇv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/14, 05:58 -----

●ピエロのおさる様●
とりあえず、できることをやってみて
様子を見ることにしました。
それでも治らなかったりどくなったら
そのときは、覚悟決めて病院行きます・・・・・。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/16, 00:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/700-afdd644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
