管理人が気が向いたときに書く日記
    
女の子の必殺技   
今日はバレンタインデーですね♪

みなさん、チョコレートは作りましたか?
もしくは、もらえましたか?( ´艸`) フフ



毎年恒例行事で
私は、今回も手作りお菓子を作ってみました♪

今年は、ちょっと凝ったのを作ろうと思いまして
なんと!こういうのを作ってみました♪

100214_182243.jpg

実はこれ、フォンダンショコラなんですっ!!
切ってみると・・・

100214_183324.jpg

若干見えにくいですが
中からチョコレートがあふれています( ´艸`) フフ



しかし、フォンダンショコラは、たくさん作れなかったので
研究室の人+入り浸り+訪問客のために
更に作りましたよ(ェ;)汗

100215_004734.jpg

おなじみのトリュフです(;´▽`lllA``

毎回ココアパウダーをまぶしていますが
今回は、ココナッツにしてみました♪

本当はココアパウダー売り切れていただけなんだけどね(ェ;)汗

明日、みんな喜んで食べてくれるといいな・・・♪



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


みなさん、ハッピーバレンタイン♡

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/701-307302d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
