管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
みんなの反応   
昨日作ったトリュフを
研究室のみんなのために持って行きました!

みんなどんな反応するか、ドキドキでした・・・。



私のほかにも、お菓子を作ってきてくれた社員が何人もいて
あげたりもらったりしてましたけど
みんな、本当にお菓子作りが上手で
私はこんなのを出してよかったのかな・・・(ェ;)汗
って感じでした。。。

しかも、男子はというと・・・
土日でチョコをいっぱい食べたらしく
胃もたれしてたみたいで・・・
今日は私のトリュフを食べてもらえませんでした・・・・・。

結構ショック。。

まぁ、食べれる人もいたから
その人たちは食べてもらえましたが( つω・`)グスン



バレンタイン気分だったのが
ちょっとテンションダウンの日になった1日でした・・・。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


頭痛もひどいので、もう寝ます・・・。
ふて寝です・・・(←

              
コメント

空輸で送ってください!
食べたいです~(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 02/16, 00:39 -----

おいらも、空輸で

めっちゃ喜んで、いただきますよ
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/16, 17:21 -----

はじめまして。

面白いブログですね、つい色々読ませていただきました。。。

おいしそうなチョコだなあ。

周りの人がうらやましいですねぇ(*´∀`)/
---------- あじな男 [ 編集]* URL * 02/16, 23:39 -----

●りばてぃ様●
食べてくれるの?Σ(・ω・ノ)ノ
じゃ~佐賀に(("ヘ('▽'*)オイデオイデッ♪(笑)



●ピエロのおさる様●
ここにも候補者が!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、今入院中なのでは・・・?(苦笑)



●あじな男様●
はじめまして!ご訪問ありがとです♪
あじな男さんも、いっぱいチョコ食べましたか?( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/17, 00:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/702-c4a5f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
