管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
辛いもの食べたい・・・   
今の私の素な気持ちです・・・。

マジで辛いものが食べたい・・・。



タンタン麺
キムチ
レッドホットチキン

んああ~食べたい・・・orz

考えるだけでも、唾液がいっぱい出てしまいます( つω・`)グスン



でも、胃の状態があまりよろしくないので
しばらくは、刺激物厳禁・・・。

胃の状態がよくなったら
絶対食べてやるぅ~~~!!(`・ω・´)



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


辛いの好きだけど
甘いのも好きだよ♪( ´艸`) フフ

              
コメント

お久しぶり(・∀・)
ぼくも甘いもの大好き♪
今年のバレンタインは幸せです笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/17, 00:29 -----

おいらも、メッチャ食べたい~~っ
キムチ鍋が食べたいv-237

入院して、5キロ痩せたv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/17, 16:36 -----

●みかん様●
ホントひさしぶりやね~!w
たしか、みかんも結構な甘党だったような。。
今年のバレンタインは彼女と一緒なのかな?(・∀・)



●ピエロのおさる様●
キムチ鍋いいよねっ!!!
私も大好き♪( ´艸`) フフ

入院して痩せちゃったのかぁ。。(ェ;)汗
とにかくお大事に!(人のこと言えないけど。。)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/18, 00:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/703-92676e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
