管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
結局原因は・・・?   
今日もいつものように研究室へ行きましたが
今日は朝から胃が気持ち悪く、吐き気がしてました。

そして、ついにはトイレへダッシュしたり。。(ェ;)汗

社員から、『帰ったほうがよくない??』と言われ
研究室について2時間くらいで帰宅・・・orz



病院・・・あれだけ行くの嫌だったけど
行ってきました・・・。

結果から言うと、原因はわかりませんでした。
お腹をぐいぐいっと押されたりはしたけど
そのときは、どこ押されても特に痛みはありませんでした。
そして、検査してみないとわからないと言われました。

嫌な予感がして、どういう検査が必要か聞いたら
「エコー」か「胃カメラ」と言われてしまいました・・・orz



私、やっぱり胃カメラ怖いし不安だから
完全に寝てる、無意識な状態でしてほしいと言ってみたら
そういう方法もあるけど、今日行った病院では起きた状態でやるとのこと。。

なので、「別の病院でやってください」と言われ
とりあえず今日は薬だけもらうことに・・・(;´▽`lllA``



原因ははっきりしなかったけど
気持ち的に、少しスッキリしました。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ちなみに薬局の人からは
ストレス性じゃないかなって言われました(ェ;)汗

              
コメント

ぼくもストレス性だと思う…(´・ω・`)
大丈夫か…。
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/18, 16:04 -----

●みかん様●
やっぱりストレス性かなぁ。。。
なら、原因を消すのって、結構難しくない・・・?
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/19, 00:19 -----

ストレスですよ。

私には何のストレスか分からないですけど、、、

うちの職場にも同じような症状の新入社員がいて、席と仕事を変えてあげたら元気になりましたよ。

ストレスの原因となることって思いつくことってないんですか?勉強?それか、環境を変えられそうですか?

お大事に!
---------- あじな男 [ 編集]* URL * 02/19, 12:04 -----

●あじな男様●
ストレスかぁ。。。
心当たりがいっぱいありすぎるんですけどね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/19, 23:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/704-cc0c6e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
