管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
一ヶ月前なのに・・・   
私の研究室の皆様は
日曜・月曜と旅行に行くらしいです。

今度は広島へ行くらしいです。



ちなみに私は今回参加しませんでした。
だって、一ヵ月後には、国家試験だし。。

私はそんなに頭もよくないし
行ける余裕がないと思ったからです。

みんなには、盛り上がっている雰囲気を壊したくないので
『ちょうど面接と重なっているから行けない』と言いました。

胃痛で、無理もあまりできない身体だし
みんなが楽しんでいる間に
少しでも勉強すすめておきたいなって思います。



旅行に行く人には
写真をいっぱい撮ってきてもらうようにお願いしました。

笑顔で
気をつけて行ってらっしゃいと言いました。

・・・私は「良い人」を演じているのだろうか。
猫かぶりなのだろうか。。。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


月曜日、授業あるのにね・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/706-d5a1c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
