管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
本命チョコ   
今日は、久々に彼氏と会ってきました。
前回会ったのは成人の日だったので
一ヶ月すぎちゃいましたね・・・(ェ;)汗

先週作ったバレンタインのチョコを渡してなかったんですが
驚かせるために、作戦をねっていました!!!



作戦その1

先週お菓子を作ることは、彼氏に話していたんですが
彼氏はそれをもらえるとばかり思い込んでいたので

岬:『え?あるわけないじゃん。だって賞味期限的にも厳しいよ?』

と、本当に不可能な理由を述べました。
確かに、一週間も放置したものは、賞味期限的に厳しいです。
なので、昨日就活から帰ってきてから作り直したんですけどね。。



作戦その2

トラップを今回も仕掛けましたwww

去年は、2つ準備をし
片方は私の「手作りチョコ」、もう片方は「1オクターブの愛」を準備。
(詳細はコチラ

でも今回はそんな回りくどいことはしません!!!(`・ω・´)
ストレートに、1つだけ準備。

100221_113504.jpg

しかし、箱を開けると・・・・・

100221_112650.jpgキャーーーー!!

彼氏が苦手なホラー系を入れちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、もちろん下には岬お手製のフォンダンショコラがありますけどね♪

100221_1131471.jpg



さぁ、いよいよ彼氏に渡すときがきました!!
いろんな意味でドキドキです・・・。

反応は・・・
なんとわかりやすい!想像通りでした( ´艸`) フフ



今日は久々に会ったこともあり、ゆっくりと過ごせました♪
あと、彼氏の買い物に付き合ったりもしていました。
バレンタインのお返しを買うだとか。。(ェ;)汗

ちなみに彼氏は、彼氏のおかん、妹、顧問の先生からもらったそうで
3人へお返しを買っていて
そして、私もさっそくもらってしまいました(;´▽`lllA``

100221_230211.jpg

絶対私だけ金額違うだろ。。。
めっちゃ凝っているし、石も全部彼氏が選んでくれたんだろうなぁ。。
ペンケースの中にでも入れておいて!と言いながらもらいました。

学業のお守りらしく
学力や理解力や判断力の向上や、感情の乱れを防いだり
集中力・分析力を高めたり、自信と活力を与える効果があるらしいです。

正直、少しプレッシャーを感じてしまったけど
でも、彼氏はプレッシャーを与えるためにくれたんじゃないって思うので
今自分が出来ることを精一杯がんばって
次につなげたいって思いました。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ちなみに次会えるのも、一ヶ月以上後になりそうです。。。

              
コメント

あけて、それ見えたら驚くわ!!笑
でも、貰った側としては普通よりも面白くてgoodです^^v
---------- コルト [ 編集]* URL * 02/23, 00:19 -----

●コルト様●
驚かせるための企画ですから(笑)
面白くて笑ってくれるのなら
私も嬉しいな( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/24, 00:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/708-dd024446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
