管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ジョブカフェ 再び   
12月以来、ずっと行っていなかったジョブカフェへ行ってみました。

学校の就職課だけでは不安だし
実際、そんなに求人があるわけでもないし。。。



ジョブカフェへ行ってからは
求人を検索したりしていました。

栄養士の求人はほとんどありませんでした。。

一般の病院事務関係を見ていたら
いくつか気になるのがあったので、プリントアウトし
持ち帰って検討してみました。

でも、検討すればするほど
やりたいことと外れてきている気がするし
自分に合ってない気もするし
気持ちもだんだん落ちてしまいました。。



正直、うちの研究室で就職決まってないのは私だけだし
国家試験の勉強もうまくできないし。。

どうしようもない状態です。。。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


とりあえず明日就職課にでも
持って行ってみるだけしてみようかなぁ。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/709-9a0778a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
