管理人が気が向いたときに書く日記
    
年賀状   
今更ながら書き終わりました!!!(遅
県外の人には昨日だして
市内とかの人は今日書き終わって
まだポストに出してない状態です(ぇ


そんなこんなな私の最近は
バイト!バイト!!バイト!!!状態です( つω・`)グスン
ほとんど毎日バイトにいってます~~~。
でも今日はおやすみ♪( ´艸`) フフ

バイトのため毎朝6時起きなので
健康的にも良い(?)かんじです( ´艸`) フフ
毎朝おきて、お弁当もつくっていきます!!!
でも、お正月三が日はお弁当がでるから
楽できるのでちょっと嬉しいです~~~(*´ェ`*)ポッ
まぁ、、、仕事内容は大変になるかもですが。。。



ちなみに何のバイトしてるのかって?
それはナイショです☆( ´艸`) フフ
もしかすると、みかけるかもですね~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
              
コメント
No title
FFXI釣りデータベース系の情報サイトです。
淡水魚海水魚一覧魚名称から、
魚の釣れる餌やエリアなどが調べれます。
よろしかったら、是非あそびにきてね。
http://infosueek.com/cooking
---------- Zero [ 編集]* URL * 01/08, 10:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/71-1294142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
