管理人が気が向いたときに書く日記
    
いい話がないです   
今日もハローワーク通いです。

昨日気になるのが5つあり
詳細を見せてもらったら
既に2つが完結していて(しかも結構希望していたもの)

今日は残った3つのうち2つと
新たに1つを入れた3つを見てもらったら
3つのうち、更に2つ完結。。。
しかも残りの1つは休業日で連絡つかず。。

どんなけついてないんだろ・・・って
ふと思ってしまいました(;´▽`lllA``

ハローワークの人も、苦笑いしながら
力になれなくてすみませんって言ってきてくれました。。



親からは、就職できなくても気にしないでいいし
バイトでもいいよって言ってはくれているけど。。。

やっぱり職につきたいよね。。。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


最近暗い話ばっかりで申し訳ない・・・(´-ω-`)

              
コメント

気にしないで下さい。
お互い頑張りましょう!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 02/26, 02:20 -----

暗い時こそ上を見ましょう!!
そのとき、きっと道がみえるから・・・
---------- コルト [ 編集]* URL * 02/26, 09:54 -----

気にせず、あせらず、ぼちぼちでいいやん
おいらは焦って得したことないからなぁ
長い人生の内の少しの間、どおってことないよ
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/26, 13:16 -----

●りばてぃ様●
ありがとぉ~~~(ノд・。) グスン
お互い頑張ろうね!!!



●コルト様●
上を・・・かぁ。。
道、みえるといいな・・・^^



●ピエロのおさる様●
焦って得はしないのかぁ。。
でも、ボチボチでなんとかなるのか、不安でたまらないです><
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/26, 23:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/712-9afb702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
