管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
添削の先生?   
3日の面接に向けて、履歴書書いています!
どうも、こんばんわ。

今まで大学の履歴書に書いていたけど
今回はハローワークの求人なので
一般的な履歴書を買ってきて書いています。

なので、書き方が少し変わっていたりで
苦戦したりしていました・・・。

そんなときに、彼氏から電話が。



いろいろと話していたら
面接の練習を急遽電話口ですることになったので
あたふたしながら話していたら
やっぱり私の言葉にはまとまりがなく
何を伝えたいのかがわからないと言われました・・・(ェ;)汗

志望動機など、丸覚えしても意味はないし
絶対に伝えたいキーワードをおさえたがいいとアドバイスもらいました。

ヒントになるようなことをメモし
電話を切った後、考えてまとめてみました。



彼氏から、わかんなくなったり迷ったら
メールしていいからと言われていたので
少しはまとまったことを報告し
実際に考えた文章を入力し、送信。

すると・・・添削されて返ってきました!!Σ(・ω・ノ)ノ

弱かった部分に少し付け足しただけなのに
すごくまとまりがあって、伝えたいことも含まれている内容でした。

岬:『えー!!スゴイスゴイ!!!添削されて返ってきた~!!!
   先生みたいっ!!!
   ・・・って先生か(ェ;)汗』

と一人で盛り上がりながら彼氏に感謝し
履歴書を書いています。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ってか、彼氏マジすごい・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/716-22ff6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
