管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いよいよ明日・・・   
さてさて、何回履歴書を書き
何回面接を受けてきたんでしょう。。
数えるのも疲れてくる回数になってきました。

どうも、こんばんわ。

最近、自分にゆとりというか、余裕がないことが
ひしひしと自分でも感じてきています。。。



今回受けるのが、栄養関係ではないので
志望動機を考えるのも大変でして・・・。

しかも、「栄養士にならないの?(そういう仕事しないの?)」
といった質問がきそうで
その対策を考えるのも大変でした。。(ェ;)汗

なんとか、いろんな人の意見を聞いたりしながら
自分なりにまとめたりはしているんですけど・・・。



どんなに繰り返し練習しても
どんなに自分に言い聞かせても
やっぱり不安は消すことはできないですね。。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


でも、不安をやわらげることができるように
納得できるような答えを出したいな!

              
コメント

岬さん、おはようございます♪
ちょっとバタバタしてておひさしぶりの訪問でビックリしました。
就職活動大変みたいですね。うちの娘も本格的に始まってますが
本当にシビアです。
時々野菜やお米を持っていった時に話を聞くのですが、なかなか
面接もすすまなくてグチを聞いてあげることしかできませんが
なんとか頑張って欲しいなって思ってます。
岬さんもご家族とすばらしい彼氏の応援があるから大丈夫ですね。
お身体には気をつけて頑張って下さいね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/03, 09:44 -----

今日だぁ~

どうだったかなぁ?

祈ってます
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 03/03, 15:13 -----

●マミー様●
私も、全然訪問できてなくってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

本当にこの世の中、就職するのもなかなか大変でして。。
でも、自分の出せる力はだしたいと思います!
体調は既に崩してしまいましたが
無理をあまりしないように気をつけたいです(;´▽`lllA``



●ピエロのおさる様●
今日、受けてきましたよ~(;´▽`lllA``
手ごたえ的には・・・・・(´-人-`)チーン
結果は2週間くらいかかるみたいなので
その間にも、少しでも活動したいなって思います。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/04, 01:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/717-81494e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
