管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
半強制的な情報   
最近、就職関係の話ばかりで申し訳ないです(;´▽`lllA``



今日の夕方、家に辿り着いてから携帯見てみると
不在着暦が2件。

学校からと、ゾウリムシの助手からでした。

助手にかけなおしてみると、私が研究室を出た後
すぐ、S先生が研究室にきたそうです。
S先生というのは、就職のお世話をしている先生です。

ゾウリムシの助手曰く
S先生は、私に就職情報を持ってきたそうです。

ただ持ってきただけならいいんだけど・・・ね。



更に話を聞いてみると
S先生は私が受けるだろうと思い込んで
受ける前提にすでに話をほとんど進めているらしいです・・・(;´▽`lllA``

しかも、私が『ウン』と首を縦に振れば
ほぼ内定確実だそうです・・・。



・・・それって
半強制的に、首を縦に振るしかないですよね・・・・・・?



嬉しい話だろうけど
臨時募集だから、半年とか数ヶ月で首切られても困るし。。。
とりあえず、明日詳細聞いてこようと思います。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


良い情報でありますように・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/719-fe7b5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
