管理人が気が向いたときに書く日記
    
痩せてないし、売ってないです   
久々の友人ネタですw


今日は久々に友人のエマとザベと会いました♪
あの子たち、学校にきてたのね・・・!(゚ーÅ) ホロリ

久々に会ったときの会話です。



ザベ:『んんっ!?やっぱり岬ちゃん、痩せてる・・・。』

岬:『えっ!?うっそ~痩せてないよ~(;´▽`lllA``』

エマ:『また岬はご飯食べてないんでしょ~(¬、¬)』

岬:『いあいあ(;´▽`lllA``食べてますよww少量頻回食だけどw』

ザベ:『あやしい・・・(¬、¬)』

岬:『えぇ~~^^;だってほら!私の顔アンパンマンみたいだよ?(□^▽^□)』

エマ:『嘘おっしゃい!!!w』

岬:『脂肪だって、こんなに。。。;;』

ザベ:『喧嘩売ってんの!?ゴルァ!!!』

エマ:『ごるぁ~~!(笑)』



久々に会って、怒られました・・・orz



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


むしろ、本当に痩せたい・・・orz

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/720-cb6d7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
