管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お財布   
最近、お財布を買い換えようと考えています。

今使っているのは、かれこれ3~4年も使っていて
色が若干黒ずんでいます・・・(ェ;)汗

しかも使っているのは
ジャスコで買った超安物の2つ折り財布。。

いい加減買い換えよう!と思い立ちました!(`・ω・´)



やっぱり買い換えるなら
歳相応のものを買おうかと思ったんですが
そもそも歳相応のものって、どのくらいなの・・・?【・ω・?】

アドバイスがあったら、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

あと、ふと思ったんですが
みなさんはどういう財布を使っていますか?【・ω・?】



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


いろいろと調べまくってます・・・w

              
コメント

ボクも近いうちに財布を変えようと思っていたところなんですよ!
今使っているのはマジックテープ式の普通の2つ折です(笑)

長財布を検討中で、バーバリーが良いかなと思っています。

財布の値段<財布の中身
になりそうです・・・。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 03/07, 01:53 -----

●りばてぃ様●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
買い換えたら教えてね~( ´艸`) フフ
長財布って、金持ちになった気分だよね(笑)
あれ?私だけかな・・・・・。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/08, 00:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/721-53b4882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
