管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
え?聞いてませんけど・・・?   
結局求人票は見ることなく、面接を受けてきました。
どうもこんばんわ。
就職課のおっちゃん、、しっかりしてくれ(ェ;)汗

給料や待遇、休日など全く聞かされないまま面接って
本当は「受ける気あるの!?」って感じになってしまいますが。。
正直、もう早く決まりたい気持ちでいっぱいでした。。。



今日は11:30から面接で
学校から面接がある施設まで1時間かかると思い
学校を10:10に出た岬。

10:40に着きました(爆)

45分間くらい、ずっと車の中で
志望動機や質問の答えなど、ぶつぶつと練習してました(苦笑)



11:25、早目に来ないで欲しいとのことだったので
この時間になって、施設の中へ入りました。

今回面接をしてくれたのは、マネージャーさんでした。

ドキドキしながら、何聞かれるんだろうと思っていたら
まずは、向こうから、給料や待遇などの話からしてくれました。

今回私は臨時として就職することになっていたので
そこまで期待はしていなかったんですが・・・
時給って言われましたwww

えっ・・・聞いてないですけど・・・ww



あとは、いろいろと話をして
「え?そんなことも聞くの・・・?」と思うような
どうでもいいようなことをいっぱい聞かれました(;´▽`lllA``

ってか、志望動機すら聞かれませんでした(ェ;)汗



何だかんだで、面接は終了。
受かりたいけど、いろいろと厳しそうな印象です。。。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ってか、ライバルがいるらしいんですけど・・・。

              
コメント

大体面接って自分が想像していないことを聞かれることが多い・・・
でも、その背景はしっかりしていてそんなことから僕らの中身を必死に知ろうとしているらしいです。笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 03/11, 00:18 -----

●コルト様●
本当に想像してないこと聞かれるのって
多いよね(;´▽`lllA``
果たして相手は、私の何を知ろうとしたのだろうか・・・(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/11, 00:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/724-c7ad9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
