管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ピリオド   
あれ・・・今3月だよね?
今日めっさ吹雪いていましたけど???w

そんなこんなな岬です。こんばんわ。



そんなこんなな岬からですね
今日は報告があります!!

タイトルの通り
この「就活奮闘記」にピリオドを打つときがきました。



そうです。

内定をいただきました!!!

やっとです。
本当に。やっと。



臨時の、1年間だけの、しかも時給でボーナスもないけど
職場もいろいろとありそうだけど

自分なりに頑張っていきたいと思います!



今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ってか、昨日面接受けて、今日返事って、早くない・・・?w
・・・ま、いっか。。

              
コメント

おお~!おめでとう!!

よかったですね。

社会人も、色々あると思いますけどきっと面白いですよ。

がんばってください!!!
---------- あじな男 [ 編集]* URL * 03/12, 00:23 -----

( *゚∇゚)/★,。・:*:・゚☆【祝】☆゚・:*:・。,★\(゚∇゚* )
おめでとうございます!
気持ちも財布も新たに頑張ってください!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 03/12, 18:43 -----

●あじな男様●
ありがとです~( ´艸`) フフ

社会に出るってことは
やっぱりその分いろいろあるよね・・・?(;´▽`lllA``



●りばてぃ様●
ありがとう!!(*´∀`)

財布・・・どうやったら
「主婦の財布」ではなくなるんだろう・・・(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/13, 00:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/725-a0143f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
