管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
主婦の財布   
先日、財布を買いなおしたと書きましたが
昨日は内定を貰ったので
ようやく、新しい財布を使うことにしました。



前の財布は、安物の2つ折財布だったんですが
ポイントカードや会員カード、割引券などいろいろつめすぎて
財布がパンパン状態でした^^;

研究室の人から
私の財布は「主婦の財布」って言われているくらいでした^^;



新しい財布にかえるときは
長財布だから、そこまでパンパンにならないだろうと思い
少し整理しながら移動させました。

よし!できた!
早速新しい財布を開いてみよう♪

パカっ♪

・・・新しい財布に変えても
どうみても「主婦の財布」にしか見えませんでした・・・(ェ;)汗



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


どうやったら、「若者の財布」になるのかなぁ。。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/726-8dc731b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
