管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
タイムカプセル   
小学生の頃とか
卒業のときに、タイムカプセルを作ったことありますか?

私が小学生のときも、タイムカプセルを作ったりして
その10年後である今年にあけたりして
懐かしい思い出がいっぱいでした( ´艸`) フフ



今日、私のいる研究室内でも
タイムカプセルの話題が出て
急遽作ることに!!!Σ(・ω・ノ)ノ

この歳になって作るとは思ってなかったけど・・・(;´▽`lllA``

みんな、それぞれ思い思いのことを手紙に書き始め
写真とか入れたりしました♪

私は、証明写真が1枚余っていたので、その写真1枚と
短大の時の学生証と
エマと一緒に写ったプリクラ、彼氏と一緒に写ったプリクラを
手紙とともに入れました。



ちなみに開けるのは10年後・・・!
私32歳・・・(ェ;)汗



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


10年後は結婚とかしているのかな。。

              
コメント

成人式の時掘り返したばっかです!
その時と字があんまり変わってなくてショックでしたw
---------- ハレタ [ 編集]* URL * 03/14, 01:33 -----

●ハレタ様●
やっぱり区切りの良い年齢で掘り返しますよね( ´艸`) フフ
しかし・・・字があまり変わってないって・・・
小さい頃から字がきれいだったんですか??
すごいなぁ。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/15, 00:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/727-4df0fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
