管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
成人式&同窓会   
昨日、成人式と同窓会がありました(*´ェ`*)
でも、疲れました( つω・`)グスン



9:00
美容室到着し、順番の関係で先に着付けてもらいました。
私が身長高いばかりに、着付ける人大変そうだった(;´▽`lllA``
で、締められるとき
ギュッ!!!
おえぇぇ!!!><
な感じでした(;´▽`lllA``

その後は髪をせセットしてもらいました(*´ェ`*)ポッ
いっぱいカーラーまきつけられて
「鶏冠!?Σ(・ω・ノ)ノ」って思ったくらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んで、くるくるに!!!Σ(゜□゜;)
んで、あっというまに出来上がり!
途中スプレーシュ~~~~~~~~ってされて
ゴホゴホなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのあとメイクもしてもらいました( ´艸`) フフ



12:00
いろいろと順番待ちとかあったため、ちょっと遅れて終わり
写真とるために、場所移動。
同じ美容室で、着付けと髪とメイクと写真全部こみこみで頼んだのに
何故移動しなきゃいけないのかは疑問だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何度か取り直したりして、無事終了。



12:30
全部終了。
迎えよんで、そのまま祖母の家にいって写真撮影(;´▽`lllA``



そんなこんなで準備がおわり
そのあと友達と一緒に会場へ行きました(*ノωノ)


いろんな人と会ったし、話したし、写真とったりで
すごく楽しかったし、懐かしかったです(゜ーÅ) ホロリ



夕方からは、中学の同窓会で
先生や、いろんな人とまた話したりもしたし、写真とったりしました♪
会場ついて早々「岬さん!!」ってとある男子から声かけられたし(;´▽`lllA``
「俺のこと覚えてる?」とかわざとのように言ってきて
「○○君でしょ(;´▽`lllA``」とか言って笑ってました( ´艸`) フフ



本当に一生に残るような日だなと思いました。
ただ・・・着物とかはきつかったですil||li _| ̄|○ il||li








それと
成人式前日に、姉貴から「成人祝い」を貰いました(*ノωノ)
Image063.jpg

マニキュアです☆
あ!100均とか、薬局に売っているような安物ではないですよ!!
化粧品売り場で買った銭高物です(*ノωノ)
指がうつってますが、実際にぬった指ですw
ちょっと写真ではわかりにくいかもですが
上品な色で、すごく気に入ってます(*´ェ`*)ポッ
ありがと~~~(*ノωノ)





ってか、久々にこんな長いの書いた(;´▽`lllA``
疲れた(笑)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/73-a27c06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
