管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
夢のマイカー   
今私は車で大学へ通っているわけですが
親の車で通っているんですよね。
しかも、10年間も使い込んでいるエンジン音がすごい車・・・(ェ;)汗

社会人になるにあたり
自分の車を持つことになりました!!!w



維持費云々はもちろん大変かもだけど
やっぱり一番は、車の値段・・・(;´▽`lllA``

マイ・フレンドであるねずみ男はですね
実は某車会社の営業やっているんですよ!
で、そこの車会社の車(ねずみ君の部署でねずみ君ご指名☆)で
購入しようと考えています( ´艸`) フフ



私が考えているのは、軽自動車で
そして、値段が安く、燃費がいいものがいいなと思っています。

しかも、ねずみ君が内緒で
家族割りをしてくれるみたいで(私は従姉妹という設定w)
思ったより安くなりそうです!!(*ノωノ)



車もある程度考えていたんですが
2つ候補が出てきました。

値段の差は10万なんですが
外見や乗り心地がいいのは、10万高い車なんですよ。。(ェ;)汗

親は、社会人なりたてなんだから
安いほうにしたら?と言ってくるけど
最終的には気に入ったのにしなさいと言われました。



車って、結構のるものだから
やっぱり気に入った車にしたいけど・・・
10万の差だったら、みなさんはどっちを購入しますか・・・?



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


ちなみに購入時は、一括で購入するため親に出してもらいますが
働きながら、月々返していくつもりです。
(結局は自分で払うことになります)

              
コメント

毎日乗るものなら、10万高くてもそっちを買います(笑)。運転する毎日が楽しくなりますよ。
---------- シラハマ [ 編集]* URL * 03/16, 01:44 -----

「長く乗りたい、毎日乗りたい」だったら、10万円高い方ですね。
(買うのは新車ですよね?)

今回はねずみ男さんのご好意がありますが、岬さんの望む車があれば
中古車を買うという選択肢も。

う~ん・・・。
ブログの記事にしてみます(`・ω・´)ゞ
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 03/16, 12:56 -----

たぶん、10年は乗るんじゃないですかね。
となると10年で10万円・・・。

まぁ、安いかなぁとw
30万~40万だったら考えちゃいますねw

買ったら車だけでもアップしてくださいなw
---------- きょう [ 編集]* URL * 03/16, 20:49 -----

●シラハマ様●
なるほど~
やっぱり毎日使うなら、気に入っている方がいいですかぁ。。
参考にします^^



●りばてぃ様●
買うのは新車です。
ちょっと贅沢かなぁ。。。(ェ;)汗
新古車か中古車でいいのがあったらそっちでもいいんだけど・・・。



●きょう様●
新車を買うのに10万の差はそれほどもないっていう考え方ですね?
まぁ、その分長くお気に入りの車に乗れるわけですけどね( ´艸`) フフ
写真アップ?気が向いたらねw(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/17, 00:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/730-25946166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
