管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
男は大変だぁね   
もうホワイトデーはすぎましたが
世の中の男は大変だなぁとつくづく思っている岬です。
どうもこんばんわ。

みなさんは、ホワイトデーに
バレンタインデーの何倍くらいのものをもらった(あげた)んでしょうか?

個人的に、お返しがもらえるだけでも嬉しいし
貰えても、自分があげた同等のものが返ってくれば
それでいいと思っているんですけど・・・。

そんなことを友人に話すと
かなり批判されました(ェ;)汗



そんな中、今日研究室にて
とある男子からお菓子を貰いました。

社員(男):『クッキー好き?^^』

社員(女)&岬:『うん、好きだけど。どうかしたの?』

100316_195423.jpg

社員(男):『これ、余ったからあげるw^^』

余計な一言言わなきゃいいのにぃ~wwと
社員(女)は笑っていました。

更に

社員(男):『あっても邪魔だし、持って帰るのも面倒だしあげるw』

社員(女):『その一言よwww』

これは本当のことを言っているのか
それとも、照れ隠しで言っているのかは私にはわかりませんでしたが
ありがたく頂戴しました( ´艸`) フフ



100315_143615.jpg

100314_115244.jpg

これらの写真の他にも
いろんな人からいただきました☆

ありがと~( ´艸`) フフ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


もっとちゃんとしたの渡しとけばよかった・・・(ェ;)汗

              
コメント

確実に照れ隠しでしょ~。

そういう私もヴァレンタインにチョコをくれた女の子に直接渡すのが恥ずかしくて、彼女の机の下にそっと忍ばせて「机の下に入れといたから。」って赤面して告げたことがあります( ´艸`)。

ああ、思い出しただけでも恥ずかしいww
---------- シラハマ [ 編集]* URL * 03/17, 12:29 -----

●シラハマ様●
そうなのかぁ~( ´艸`) フフ
でも、そういう様子もかわいいと思いますけどね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/18, 00:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/731-6b12e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
